
Posted by KOOLBOOST on --.--
Category : スポンサー広告

武器

Posted by KOOLBOOST on 29.2011
Category : 日記
最近あんまり狩り効率でなくて困ってるクールブーストです

ほぼ力極なのになんでかとおもってYから始まる剣士sに相談したところ武器の問題らしいですw


他の人のブログなんか見てみると確かに武器こだわってる人多いですね・・・


転生

Posted by KOOLBOOST on 27.2011
Category : 日記
どうも紅鯖7位、全鯖87位だったクールブーストです^^

どうやら紅鯖にはオレ以外に暗黒で健康振りしてかれなくなって困ってる霊術はいないらしい・・・w

まあどうせ健康振りするなら700↑にしろってことですよねw


そういえば金曜と土曜に泊まりがけで富士急に旅行にいってきました!!
ジェットコースター超こわかったですww

後ろ向きにあがるとかマジ無理www

オレも結構騒いでたけど一緒にいった友が「おろしてー><」とか言ってたのでそっちのがおもろかったですwww

戦慄迷宮にも行ったけど正直他の人の反応見るほうがおもろかったw

VS.暁

Posted by KOOLBOOST on 16.2011
Category : Gv
更新忘れててかなり昔のことになってしまったwww

そういえば!
なんか家にあったPaintGraphicをPCに入れてみました!!

まだ使い方があんまりよくわかんないけど
たぶんフォトショップの廉価版みたいなもんだよね?(←ひどいw)

これからはこっちもつかって画像を加工していきたいと思いますw

ほんとは動画とかもとりたいんだけど
それするとあんまり機能よくないオレのPCが悲鳴をあげる・・・

5年前のVAIOのノーパソでもRSは動くって結構すごいですよね・・・w

時間は作るもの

Posted by KOOLBOOST on 15.2011
Category : 日記
絶賛更新サボり中のくーるぶすとです
いやー更新しようかなって思って画像とかもためてるんだけどついついwww

KAKERA

Posted by KOOLBOOST on 13.2011
Category : 日記
アイテムかけら
ごみ
ときどき思うんだけどこれってあたりあるの?

たしかにバタのかけらきたらうれしいけど
全部そろえるのめんどいよ・・・

 HOME 

プロフィール

KOOLBOOST

Author:KOOLBOOST
紅鯖で無制限Gvやってる微健康霊術です

苦手な職は悪魔
裏切り怖いよ裏切り

ワームに捕まると自力では壊せないほど非力ですw

サブは今のとこアチャ
霊術より狩り楽しいとか秘密w

他のキャラは秘密ということでw

最新トラックバック

著作権

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

来訪者数

